よくある質問

ご体験とご購入について

  • どこで体験できますか?

  • 直営店および取扱店にてご体験いただけます。
    店舗によって取り扱い製品が異なります。ご体験になりたい製品が展示されているかは直接ご来店予定の店舗にご確認ください。

  • 電話でも注文できますか?

  • 直営店ではお電話でのご注文も承っております。詳しくは直営店にお問い合わせください。

資料請求について

製品について

  • 注文してからどれくらいで届きますか?

  • お届け先により異なりますが、ご注文から1週間~10日ほどでお届けいたします。(在庫がない場合は数ヶ月お待たせしてしまうことがございます。)

  • ベッドの移動ができるようにキャスター付きのものはありますか?

  • 電動アジャスタブル・ベッドは全てキャスター(別売り)が取り付けられる仕様になっています

  • 病院で使用したベッドが欲しい。

  • 病院用のベッドは個人様向けに販売しておりません。病院用ベッドのリクライニング/フットレスト/ハイロー機能はインタイムの電動アジャスタブル・ベッドにも搭載しておりますのでインタイムシリーズをご検討ください。

  • オーダーメイドマットレス「スマートスリープ スタイルポート」は購入後、配列の交換はできますか?

  • 交換できます。ご購入後1年以内であれば1回目の配列交換は無償にて行っております。
    1年以上経過されていても有償で対応可能です。

  • マットレスだけでも購入できますか?

  • マットレスだけの販売もしております。上質な眠りに欠かせない「寝返り」がしやすいマットレスをご用意しております。

アフターサポートについて

  • アフターサポートはどのようになっていますか?

  • お買い上げいただいた製品についてご不明な点は、お買い上げの販売店あるいは弊社お客様相談室0120-03-3648へお問い合わせください。

  • 修理の依頼はどこにしたらいいですか?

  • お手元の取扱説明書をご確認ください。直らない場合は、お買い上げの販売店あるいは弊社製品の修理受付窓口「パラテクノコールセンター」 0120-54-8639までお問い合わせください。

  • 保障期間はどのくらいですか?

  • お手元の保証書をご確認ください。保証書の記載内容につき無償で修理いたします。ただし、保障期間内でも有償になる場合があります。詳しくは保証書をご覧ください。

      修理依頼時に連絡していただきたい内容

    • ・ 品名・品番・製品識別表示ラベルの番号
    • ・ お買い上げ日
    • ・ 故障または異常の内容
    • ・ お名前、ご住所および電話番号

  • 保障期間が過ぎていても修理は可能ですか?

  • 修理により使用できる製品については、ご要望により有償で修理いたします。なお、補修用性能部品には最低保有期間がございますので、ご了承ください。